※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり- ̗̀ 🌻 ̖́-🌱
妊活

生理予定日から6日で検査薬して陰性だと、もう妊娠の可能性は低いですよね?😭

生理予定日から6日で検査薬して陰性だと、もう妊娠の可能性は低いですよね?😭

コメント

ママリ👧🏻

排卵日がズレてればまだ希望はあります✊🏼🌟

• ひまわり- ̗̀ 🌻 ̖́-🌱

ひまわり- ̗̀ 🌻 ̖́-🌱

コメントありがとうございます😊
    排卵日がズレてれば希望あるんですね😊明日で1週間なので、明日来なかったらまた検査薬してみます😂w𐤔ʷ
    念の為に検査薬2本入り買いました✨

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

排卵がずれたら可能性があるので思い当たる最後の行為から12日以上経っていて陰性なら可能性は低くなります💦

検査薬で陰性で生理もまだないとなると排卵は6日以上は遅れてると思います。

初めてのママリ🔰

生理予定日ピッタリだったのに4日過ぎても生理始まる気配なく、妊娠検査薬で濃く反応。数日後、出血してしまい、診察してもらったのですが、排卵遅れているのか赤ちゃん小さいって言われましたが、無事に出産に至りました。生理予定日ズレてなければ妊娠してれば反応すると思います😣