※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夏みかん。
お出かけ

トマム旅行の服装について、お近くの方の着ている服を知りたいです。半袖長袖をどれくらい持っていけばいいか悩んでいます。モコモコフリースも持っていこうか迷っています。

来週から1週間トマムに旅行にいきます。
天気を調べると16-20/6-9℃くらいとみましたが
実際お近くに住まれてる方、今はどんな服を着ていますか?
半袖長袖をそれぞれどれくらい持っていこうか悩んでいます。なるべく荷物は減らしたいのですが、、
ユニクロのモコモコフリースは持っていこうかなと思っています。
教えて頂けると嬉しいです☺️

コメント

初めてのママリ🔰

昨年トマムにいきました!
行ったのは10月だったのと天気が悪く書かれてる気温よりもう少し寒く日中7度でした😂💦

16-20度なら、七分袖やロンT+羽織、15度切ってくると普通に寒い気がするのでトレーナーや、羽織よりもう少し厚手の上着があった方が良いです!!!日が出てれば少し暖かく感じるのですが曇りとかだと体感寒く感じるので💦

• 夏みかん。

夏みかん。

お返事下にしてしまいました。

• 9月13日
夏みかん。

関東は毎日暑すぎて20℃くらいってどのくらいだっけ?ってわからなくなってたので、助かります😭