※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろんぱん
妊娠・出産

出産後の痛みに悩んでいます。帝王切開経験者から励ましの言葉を求めています。

昨日予定帝王切開にて出産しました✨
そして今日お昼に背中の麻酔を抜いてから後陣痛とお腹を切った痛みに悶絶してます。
まだ手術したばかりなので仕方ないことはわかっているのですが身体の痛みですでに心が折れそうです。
明日から母子同室頑張れるのか、、
1人目も帝王切開でしたがその時どうだったのかすっかり忘れてしまいました😭
帝王切開した方、どうか光が差すような励ましのお言葉を🙇‍♀️😭

コメント

ゆり

今日で術後4日目です🥺
私も最初3日もう心折れまくりでした😭
2人目で初めて帝王切開しましたが本当に産後辛すぎて泣いてました😢
3日目ぐらいから少しマシになりやっとトイレに行けるようになりました!
4日目からは支えなしで歩けるようになり基本動かなければ痛くない!ってところまで来ました🥺
そして私は今日も夜は甘えに甘え新生児室に預けます🥹
家に帰れば上の子もいてもっと大変になると思います!
今は無理せず体力回復に全力注ぎましょう😰

• めろんぱん

めろんぱん

術後4日目お疲れ様です😭✨
    私も今日痛すぎて辛くて泣きました😭
    3日目から少し良くなるんですね!光が見えてきました🥹
    いまはまだ寝返りうつのも必死でどの体勢もなかなか辛くて、、
    もう寝てしまいたいのに寝れずにいます。
    明日にはまた良くなってることを願って🥲
    私も様子見て明日からの母子同室も無理せず甘えられるところは存分に甘えていこうと思います😭✨

• 9月12日
LaLa

2日目が一番辛いですよね💦
私は謎に高熱が2日目続きました😭

頑張ってくださいと、ゆっくり休んで体力温存してくださいとしか言え無いですが、退院するまでには楽になりました😊

• めろんぱん

めろんぱん

私も昨日の術後謎の高熱がでました😭💦
    退院までには楽になるんですね🥲
    希望の光が、、✨
    ありがとうございます😭

• 9月12日