※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリん🐨🌿
雑談・つぶやき

保育園の料金は800円で、おやつ付き。迎えが遅れても料金変わらず。前の保育園は20分単位で助かっていた。

保育園、一回800円(おやつ付き)です。
ダッシュで迎え行き通常保育時間ギリギリでたまに
1秒くらい遅れます。それでも800円😢
もちろん1秒なので、おやつ無し。
つら〜〜😵おやつ持ち帰らせてくれ😂

前の保育園20分単位だったから助かってたほんとに😵

コメント

ゴリラ🦍から変身したい

お金払うなら、おかしもらってもいいと思います💦
1秒でとるくせに、お菓子もらえないなんておかしいです🥺

• ママリん🐨🌿

ママリん🐨🌿

子どもが食べたいのにーって怒ってたから聞いたら「持ち帰り用じゃないのですみません」って🥲
    1秒800円キツイです(笑)

• 9月12日
ウサビッチ

追加の800円は何分間ですか?

わたしなら1度帰ってから
夕飯準備してまたギリギリ間に合うように
迎えいきますね。笑笑

• ママリん🐨🌿

ママリん🐨🌿

延長1時間です!

横断歩道の信号待ち等でギリギリ間に合わない日あって、保育園着いて、あー、、1秒😇って日がありますw
    なるべく延長なりたくないので本当にその日の運ですね🥲

• 9月12日
  • ウサビッチ

ウサビッチ

ほんとに信号1本で変わりすぎますよね😭😭

お互い事故には気をつけましょう😭😭

• 9月12日
  • ママリん🐨🌿

ママリん🐨🌿

変わりすぎます🥲
    本当にです✨お互い事故等、気をつけましょうね🥹!!

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

保育士です。800円高いですね😅延長1秒でも許すと他の人にもなるから仕方ないのですが、自分が同じ立場ならおやつ持ち帰らせて欲しい気持ちわかります😇持ち帰らない理由も承知ですが家庭を持つ身としては痛いですよね😭😭800円は、うぉーーーー!ってなります😭

一度帰る人の意味はわかりませんが。笑

• ママリん🐨🌿

ママリん🐨🌿

高いですよね😭もちろん、私だけ見逃して〜なんて思っては無いです☺️
    ただ、マンモス保育園で園児も多くなのに登退園管理するタブレットは1つで今日ギリギリ58分には着いたんですがタブレットには列🥹それで自分の番の時は延長保育時間で😢園に着いた時に子どもは引き渡されてる。なのに退園押した時間は延長発生時間なので明日800円持ってきてくださいと言われて。まじえ??でした😇

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、それはないですね🤔持ってきてくださいって言ってた人は玄関担当者で入り口見てなかったですかね?うちの園なら玄関担当者が確認してますが、、、、そこは言っても良さそうですがダメなのですかね😱でもそれするとみんな言い出すから難しいのもありますが💦

• 9月12日
  • ママリん🐨🌿

ママリん🐨🌿

玄関入るとホールがあってそこにみんな16:30過ぎたら居るんです。そしてカメラで門入ったの見ててホール入口に子ども待機。靴脱ぐと目の前タブレットで先生が○○くんさよーならーっと引き渡してくれるんですけど既に58分には引き渡し。並んでたほかのママさんとも抗議したんですがダメでしたw園にはタブレット数増やすようにお願いしましたが、えー的な反応で(笑)もうこれで毎回取られたりするなら勤務時間伸ばしてその分延長料金にあてようか考えますね🤣

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

うちは1秒2500円です笑
でも一回延長したらその月はどれだけ延長しても2500円なので1秒間に合わなくて2500円取られた月は延長しまくって買い物行ってご飯作ってから迎えに行ったりしてましたw笑

• ママリん🐨🌿

ママリん🐨🌿

凄いです!月額2500円は良心的ですね🥹!!
    羨ましいです☺️

• 9月13日