※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那が大腸カメラ検査のため下剤を飲んでおり、お腹痛いと言っています。夜中から痛みが続いているが普通でしょうか?病院は閉まっており、下剤を飲ませるのに心配です。経験者の方、教えてください。

旦那が明日大腸カメラをするので
昨日の寝る前から下剤を飲んでるんですが
ずっとお腹痛いと言ってます。

夜中から今までずっと
お腹痛いみたいなんですが普通ですか?

また、今日の寝る前に下剤飲むしかないんですが
飲ませても平気なのか分からず心配です💦
病院はもう閉まってます💦

カメラ検査したことあってわかる方教えてください。

コメント

りりり

明日大腸カメラするのに昨日から下剤飲んでるんですか?
したことありましたが下剤は前日夕方〜 でしたよ🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    そうです!病院から2日前から飲み始めてと言われて2日分処方されてます💦

    • 9月12日
  • りりり

    りりり

    そんなことあるんですね
    何かあるので大腸カメラするんですよね?それなら下剤飲んで全部出さないとだめですよ

    • 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    当日にモビプレップ飲むのでやり過ぎ感が否めないんですがそんな事ないんですかね💦お腹痛いのに何も出ないとトイレに何度も行く旦那が可哀想で😢下剤の過剰摂取では無さそうですかね?💦

    • 9月12日
  • りりり

    りりり

    便はもう出ないんですか?

    • 9月12日
  • りりり

    りりり

    #7119で救急相談もできますよ!!
    わたしは大腸カメラのとき前日から下剤でしたが夕方飲みきゅるきゅる 次の日朝もきゅるきゅるでした😅

    • 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう出ないみたいです💦
    今日また飲んで明日もまた下剤飲むって大丈夫?!って思ってしまうので救急に電話で相談させてみます😭

    何時間くらいキュルキュルでしたか?

    • 9月12日
  • りりり

    りりり

    カメラする前まできゅるきゅる感がありました
    たしか白い水っぽい便がでるまでとか説明書にないですか?

    2日前から下剤は初めて聞いたので飲み過ぎ心配ですね
    電話相談してみてください!!

    • 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    #7119はうちの県ではやってないようで近くの総合病院に聞いてみたらうちでは何も言えないから明日朝イチにかかりつけに電話してと言われたみたいです💦飲んでいいのか辞めた方がいいのか全くわかりません😂笑

    • 9月12日
はじめてじゃないママリ🔰

何の下剤かわかりますか?錠剤ですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    センノシド12mgって書いてます🥲

    • 9月12日