※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あられ
子育て・グッズ

1歳3ヶ月息子耳かきが好きでたまに耳にマジックペンを入れようとしたり…

1歳3ヶ月息子
耳かきが好きでたまに耳にマジックペンを入れようとしたりします。
その都度怒っていますが今朝上の子の髪の毛結んでたら急に泣いて見たらまた耳に体温計入れようと?入れたのか?
それで泣いていました。
すぐ泣きやみそのあと様子見してましたがなんともなかったので保育園に伝え登園しました。

保育園でなにも気にする様子なく、
昼で帰ってきましたが今まで特に気にすることもありません。

そしていつもの様にお風呂上がり耳かきやるとさわぐので
軽くですがやりましたが痛がるなど特にありません。

このまま今週様子みてなんともなかったら病院は大丈夫かなと思っているのですが、
なんともなくても行った方いいとおもいますか?

コメント