※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳と3歳の子どもたちが「となりのトトロ」にハマっています。次に見せるジブリ作品を教えてください。長編映画はトトロしか見ていないので、新しい作品を探しています。

1歳と3歳がふたりとも「となりのトトロ」にハマりました!
次にジブリ作品を見せるとしたら何がいいですかね?
あんまりふたりとものツボに入る長編映画はないので、トトロ様々ではあるのですが、エンドレスリピート状態なので別のものも見せてみたいです🙏

コメント

ママリ

ポニョとかはどうでしょう?

はじめてのママリ

うちの子はポニョが好きです😊

もつなべ

魔女の宅急便はいかがでしょうか??😆
怖い所もないですし猫がお喋りするので可愛いかな〜?と思って(笑)

はじめてのママリ🔰

猫の恩返し、絵がかわいいしそんなに難しいお話じゃなかったような気がします😊

mamari 🫧

うちの子達もとなりのトトロ永遠と見てます😂

千と千尋の神隠しも大好きでエンドレスで見てます😳

はじめてのママリ🔰

うちの2歳もトトロにハマり
「めーーーい!」「まっくろくろー!」と家中で叫んでます
うちも次何見せようか悩んでいるところですが 私自身猫の恩返し好きなので見せてみようかと思ってます😊

はじめてのママリ🔰

魔女宅、猫の恩返し、平成狸合戦ぽんぽこ
とかどうでしょう?
話難しくても動物出てくるので気はひきやすいかも?