※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yママ
子育て・グッズ

男の子の亀頭包皮炎で痛みや膿があり、薬を塗っているがまだ痛い。治りは何日かかるでしょうか?体験談を教えてください。

一昨日の朝、上の子のちんちんが腫れて痛いと言っていて病院に連れて行ったら炎症をおこしているみたいでした💦亀頭包皮炎というものだと思います。

病院では塗り薬を処方していただき1日2回塗っているんですがまだおしっこする際に痛いみたいで号泣しながらしてます😭膿も出始めたのでしみるのかなと💦
幼稚園でも痛いときがあるみたいで泣いてしまうこともあるみたいです💦

今日で薬を塗り出してから2日目なのですが何日くらいで治りだすんでしょうか?

男の子のお子さんをお持ちの方で体験談などありましたら教えてください🙇

コメント

4Kid'sまま

家の子もなりました😭

お風呂のとき、皮を剥いて洗っていますか?
また薬を塗る時も剥いて中側に塗ってあげると治りが早いかもしれません😌

息子は2日ほどで治りましたよ✨
早く善くなるといいですね🥹
お大事にしてください!

バナナ🔰

2ヶ月くらい前に息子もなりました。
2日くらいで排尿時の痛みはなくなりました。3日ほど赤みはありましたが、4日目には気にならなくなってました。
皮をムキムキしてお薬塗ってました。
あまり長引く様なら再診されてもいいかもですね。おしっこの時に痛いのは辛いので。

yママ

回答ありがとうございます!
早く治るといいんですけど😭
再診も検討してみます!