※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友だちの子どもの誕生日には、一歳の女の子にピン留めなどのプチギフトがいいと思います。

仲のいい友だちの子どもの誕生日にみなさんは何かあげてますか?
貰ったわけじゃないし、気を遣わせるのは嫌だけど
誕生日近くに会うし、気持ちだけプチギフトをあげたいのですがみなさんなら何あげますか?
ちなみに一歳です。女の子だったらピン留めとかいいなあって思っているのですが、どうですかね笑

コメント

はじめてのママリ🔰

あげあっている訳ではない子でも、誕生日近くに会うならあげたりするときあります🥰

ピン留め、靴下、塗り絵、シールなど安めのものなら相手の方も気を遣わないと思います🥹✨

ママリ

500円前後でその子が食べてるお菓子とか飲み物、靴下とかあげました!

ピン留めめちゃ良いと思います✨

ママリ

うちはよく交換してましたよー!
ヘアゴムや文具などの詰め合わせだとか、プッシュポップやスライムなど自分がハマってるものをおすすめする意味でプレゼントにしたりしてました!