※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

Panasonicのドラム式洗濯機でアタックZEROを使う時の洗剤の量がわからない。洗濯容量に合わせてどのキャップの目安で入れればいいでしょうか?

わかるかた教えてください。
Panasonicのドラム式洗濯機をかったのですが、せんたくするものをいれると0.8g?kg?どっちか忘れたんですがその容量がでて、アタックZEROのドラム式専用の洗剤を入れるときの洗剤の量がわかりません。
アタックには写真のような記載があるのですが、上記洗濯の容量だとどの使用量のキャップの目安で入れればいいのでしょうか??

コメント

🕊

洗剤を0.8杯って意味だと思います🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あっ、そもそも洗濯の量が0.8ということではなくて洗剤を0.8ということですかね?!?!
    となると、頂いた写真の上から2番目ですか??

• 9月12日
  • 🕊

🕊

洗剤量が洗濯機がPanasonicでは無いんですけどうちの洗濯機は洗剤量が出るので多分同じだと思います!
    洗濯量が0.8kgだと流石に少ないので!
    上から2番目のものを参考にしたら良いかなと思います😊

• 9月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

たしかにー!!洗濯量わ0.8って少ないですね🤣
    ありがとうございます😊

• 9月12日