※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌊
子育て・グッズ

初出産を控えるプレママです。抱っこ紐について悩んでいます。対面抱っこや外向き抱っこ、おんぶができるものが便利だと感じています。ベビービョルンのワンカイエアーとエールべべのヒップシート付き抱っこ紐に興味があります。他におすすめの抱っこ紐があれば教えてください。田舎での移動は車が基本です。

抱っこ紐について悩んでます。
年末に初出産を控えてるプレママです!

抱っこ紐は産まれてからでもいいかなと思ってるのですが、いろんな商品を見てて悩んでます。。
個人的には対面抱っこ、外向き抱っこ、おんぶができるもので前止めのものが便利かなと先輩ママ達の意見を聞いて感じました。
ベビービョルンのワンカイエアーすごくいいなと思っているのですが使ってる方いらっしゃいましたら教えていただきたいです🙏
それと、エールべべから出てる簡易的なヒップシート付きの抱っこ紐(ベビーキャリアスリー)も負担が少なそうですごく魅力的だなと思います。がっつりしたヒップシートではないようですが身体の負担は軽くなるのかなと、、、そこまでかさばらなそうな印象もあります。

この2つに限らず、これ便利だよー!!っていうのがあればアドバイスください、よろしくお願いします!!🤰
ちなみに住まいは田舎なので移動は基本車になります!

コメント