※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子どもが生まれて初めて友達とランチ約束。夫は夜中まで遊ぶのに、私がランチに行くと1時間で帰るよう言われて困惑。

子どもが生まれてから初めて友達とランチの約束をしました。

旦那はいつも週2回くらい遊んだり、趣味に行ったり、飲みに行ったりして夜中の3時とかまで帰らないのに、私がランチに行くと言うと快く面倒は見とくと言いましたが「昼飯やったら1時間くらいで帰るよな?」

は?と思ったの私だけでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

友達と約束して1時間で帰るのは無理ですね😅😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の人のご飯行くって、ほんまに食べて終わりって感覚なんでしょうね😂

    • 9月12日
ママリ

意味がわからなすぎて
何言ってんだこいつ?!と思います😂
なんでランチで1時間で帰ってこれるんだよどんな脳内してんだよ🤯って感じですね💦😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お前いつも好き勝手遊ぶのにこっちは1時間け?って言ってしまいました😂
    女のご飯は飯食うだけじゃねーんだよ!って感じですね(笑)

    • 9月12日
はじめてのママリ🔰

私も読んでては?ってなりました😇
会社の休憩時間じゃあるまいし!夕方まで見とけ!😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    長男のご飯あるから夕方には帰るって言ってるのに、1時間?ってアホかってなりました😇

    • 9月12日
め

は?案件ですね。
LINEはこまめに返しておいて、出たら後は任せておきましょ…🫣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しかもランチ言うても家から徒歩5分くらいのところです😂
    もう下の子は連れて行くことにしました😂

    • 9月12日
ママリ

はあ???
女同士のランチは入店から退店までで3時間はいるわって言ってやりたいですね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね!笑
    なんなら食べてる時間より喋ってる方が長い…(笑)

    • 9月12日