※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえるのうた
子育て・グッズ

乳腺炎で熱が出ており、母乳外来を探しています。田辺産婦人科で通院していたが、出産は他県。甲府市周辺で対応のいい母乳外来を教えてください。

至急お願いします!
乳腺炎になってしまいました。。昨夜から38度越えの熱が出ており、病院を受診したいと思ってます。そこでお聞きしたいのですが(´・ω・`)

妊娠中は山梨県の田辺産婦人科に通っていましたが、里帰りしたので出産は他県です。田辺産婦人科はホームページに母乳外来について、他院で出産した場合は別のところに問い合わせるように、と書いてあります。この場合は妊娠中に通院していてもやはり別のところを探さなくてはいけないでしょうか?
甲府市付近ですぐ見てもらえる対応のいい母乳外来ってどこでしょう??
よろしくお願いします(・ω・`;)

コメント

N

電話して聞いてみるのが1番ですよ!
出産した方のみかもしれませんしね^_^

• かえるのうた

かえるのうた

早速の回答ありがとうございます!
    一度問い合せてみます!

• 4月20日
ゆふの

つい見かけて心配になったのでダメもとでも問い合わせてみてはいかがでしょうか?
至急で熱もあるのであれば…
里帰りで他県で出産したけど通院は通ってたのであれば普通はそんな症状出てたらみてくれると思うんですけど…。
診てもらえるといいですね。
お大事にしてください。

• かえるのうた

かえるのうた

早速の回答ありがとうございます!
    一度問い合せてみます!
    もし断られたらまたその時に推奨している病院など聞いてみます(´ω`)

• 4月20日
jasmine♡

山梨県民です!
私も1人目出産して乳腺炎になり、甲府共立で見てもらいましたよ!
ただ私は共立で出産したので、他院で出産した方も受け入れてるのかはわかりませんが…(>_<)

• かえるのうた

かえるのうた

回答ありがとうございます!
    大きい病院は受け入れてくれそうです(・∀・)ダメだった時に問い合せてみます!

• 4月20日
かえるのうた

病棟が忙しいとのことで田辺さんには断られてしまいました(つд⊂)桶谷式を予約していってきます。
皆さんありがとうございました!