※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
妊娠・出産

産後3ヶ月で産後ボケがひどく、生活に支障が出ている。職場復帰したいが心配。病院に行くべきか悩んでいる。

産後3ヶ月です。産後ボケがひどく、生活に支障が出ています…今日も引っ越しの手続きを家族分のものをやらずになぜか自分だけで帰ってきました、、振り返るとなんでこんなことやったの?と思うことをやってしまう気がします、、

元々器用ではないですが、旦那の仕事がなくなった時に家計を支えたりとそれなりの生活や他者への配慮はできていたと思うのですが、、
みなさん産後ボケありましたか??来年4月に職場復帰したいので治るのかも心配です、、病院かかった方がいいかも悩みます、、

コメント

えだちゃん🔰

私アルツハイマーだろうなってくらいボケました🥹

家の鍵差しっぱなしで近所の人や、郵便の人に何度言われたことか、、、😂
買い物も、買ったものもお釣りも持たず出ていき店員さんが追いかけてきたり、子供のミルク作ったつもりが自分のお菓子持って子供の口に入れてたり🥹

1度病院行きましたが産後ボケだねって言われました😂

専門学校で教員をしており、産後2ヶ月で少しづつ復帰しましたが、言葉が上手く出てこなかったり、全く覚えられなかったり凄かったです😂
もう辞めてしまいましたが、産後よりは良くなりましたがまだボケてます😂

はじめてのママリ🔰

現在進行形です!
出産前の記憶がごっそり抜け落ちてたり、産後は言葉が出ない、考えがまとまらない、物忘れ等に悩まされてます…
来年5月に職場復帰控えてますが、こんなんで働けるの?と不安です🫨

ママリ

ボケますよねー💦
記憶力にすごく自信あったんですがポロポロ忘れるので、リマインダーとメモ確認を必ずするようにしてます😅
ちなみに1人目産んで6年経ちますが治りませんでした😂歳のせいかもですけど😂

はじめてのママリ🔰

私もアルツハイマーかと思いました💦
こないだも下の子にあげる離乳食を上の子の口に入れそうになって、え?!と上の子びっくりしてました…笑

はじめてのママリ🔰

ありましたありました!
頭がぼーっとするんですよね、3ヶ月くらい酷かったし今もまだあります😂
授乳やめるまではすっきりしないです💦