※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

左の乳だけ吸わず、右に変えるとしっかり吸う理由と、左の乳にしこりができて痛い原因、搾乳時に母乳が出る様子について相談あり。

左の乳だけ吸わずほぼハムハムしてるだけの状態で、右に変えるとしっかり吸うのはなぜでしょうか...
左の乳にしこりも出来て痛いです...
もっと吸って欲しいのに...
搾乳するとシャーっと母乳が出てる様子がわかるので出てないわけでも無さそう...

コメント

はじめてのママリ

うちの下の子も今の時期は左嫌〜、次は右嫌〜 みたいな感じで、好き嫌いしてました😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😂
    なんでなんだろ〜😂
    姿勢とか飲ませ方が悪いのかな?っていろいろ試してみたんですがやっぱ吸わず😅

• 9月12日
もーすぐママ

しこりがあるところの乳腺が詰まっているんだと思います!
そこのしこりのところを出してあげないと岩みたいにガチガチになったり熱が出たりしますよ😵‍💫
多分出が悪いから嫌がって吸わないです😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭熱出たくないしこれ以上ガチガチなりたくない...😭
    毎回押しながら授乳してるんですがなかなか良くならず...

• 9月12日
  • もーすぐママ

もーすぐママ

出産した産婦人科とかでマッサージしてくれるはずですよ!
    悪化する前に電話で聞いてみるといいですよ😣

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

来週出産した病院行く予定なのでその時聞いてみようかなと思ってました🥲ありがとうございます😭🙏

• 9月12日
  • もーすぐママ

もーすぐママ

そうですね💦
    来週まで大丈夫といいですが私は昼頃なんかおかしいなと気付いて夜10時くらいに子どもが吸わなくなってその時には岩になってて大至急産婦人科でマッサージしてもらいました😱
    すぐに栓が抜けず代わる代わる助産師さんが交代してマッサージしてもらいやっとこさ抜けたらシャーシャー湧き出ました😅💦
    そうなる前に行ってください😫

• 9月12日