※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんにお菓子をあげるタイミングや種類、意味について相談です。おやつに喜んで食べるか、どんな時にあげているか、好きなお菓子は何か知りたいです。

赤ちゃん用のお菓子いつからあげてましたか?
あげてみたいけどあげるタイミングや時間迷うのと、こんな大きいものを詰まらさないの?あげる意味ある?と買うのを辞めてしまいます😅😅
おやつにあげると喜んで食べますか?
どんな時にあげてますか??
なんのお菓子が好きですか?💖

コメント

はじめてのママリ🔰

外出中で少しご飯とご飯の間隔があくときくらいしかあげてませんでした!汚れないし1口ずつ食べられるたまごボーロおすすめです!あげたらあげたでよろこんでくれます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たまごボーロあげてみたいんですけど1個口の中入れてちゃんと食べれるか不安で💦
    たまごボーロ1個まるまるお口入れてましたか??

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たまごボーロ唾液で溶けるので詰まったりはしないと思います!不安なら1回自分で食べてみて溶け具合かたさを確認してあげるのもいいと思います!

• 9月12日
しろくろ

7ヶ月すぎた頃おやつの時間(お姉ちゃんいるので)昼ご飯のときに食べたそうにしたので、ハイハイン、赤ちゃんせんべい食べさせましたよ〜☺️
つかみ食べの練習にもなるし、唾液で溶かしながら食べてるので詰まる心配はあんまりないかと🤔
自分で持って食べて可愛いです♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詰まらないかすごく不安なのですが唾液で溶かしながらちゃんと食べるんですね💕
    試してみようと思います😊

• 9月12日
ママリ

半年過ぎたくらいから、その月齢に合ったお菓子をあげていました😊

お子さんくらいの時は、ピジョンのひじきせんべいとかあげてましたよ◎

ご飯(離乳食)を食べない時に、ハイハインとかはじめてのシリアルとかを主食にしていました😂💕

ご飯全然食べないのに、ハイハインはもっともっと!という感じでめっちゃ食べました😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べない時にあげる手もあるんですね!!😁
    買ってみようと思います!
    ありがとうございます😊

• 9月12日
ゆうまま

8ヶ月か9ヶ月の時に掴みたべの練習を兼ねてあげ始めました!口の中で溶けるおせんべいとボーロが好きです!2歳になってもまだ好きです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ボーロ1個まるまる入れてちゃんと食べますか?💦
    詰まらせないか不安で😅

• 9月12日
  • ゆうまま

ゆうまま

ごめんなさい💦7ヶ月では与えてないです!離乳食をある程度かみかみできるようになってからですね!多分ボーロは10-11ヶ月くらいかな?
    もし与えるとしても多少砕くと思います!

• 9月12日