※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤富士
妊活

初期妊娠時にカンジダにかかる方いますか?2日前に初めて膣カンジダで病院へ行きました。症状は軽くて心配しています。

超初期症状について

2日前くらいに膣カンジダに初めてかかり病院へ行きました。
免疫が下がるとカンジダになりやすいようなのですが、
超妊娠初期(3週)にカンジダにかかり、その後妊娠が発覚した方はいらっしゃいますか?

今回は熱っぽさ、寒気、寝つきが浅い、カンジダくらいの症状しかなくリセットかもな〜と薄々思っております🥲

コメント

ままり

私は妊娠中何回もカンジダ繰り返してました😭

  • 赤富士

    赤富士

    妊娠中繰り返すのは辛いですね😢
    コメントありがとうございました!

    • 9月12日
はじめてのママリ🔰

2週目の頃にカンジタにかかりその後妊娠してました!

カンジタ=免疫力低下=妊娠とも言うので私も期待してましたが症状が何もなく私は分からなかったですが、他症状なくてこれだったので希望はゼロでもないかなと思います☺️✨
因みに私、カンジタ経験ゼロでした(笑)

  • 赤富士

    赤富士

    わわ!!希望の光のコメントです!🥺もうしばらく様子見てみます!
    貴重なご体験談ありがとう、ございました!

    • 9月12日