※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

赤ちゃんの鼻づまりを取るベビーグッズはあった方がいいですか?

赤ちゃんの鼻づまりを取るベビーグッズはあった方がいいですか?

コメント

♡mama♡

あったほうがいいです!夜中に鼻をピーピーフガフガ言ってるの可哀相です😣💦

• はじめてのままり

はじめてのままり

うちフガフガいってます😅
    ドラッグストアーの赤ちゃんコーナーに売ってますか?
    西松屋行く時間なくて。
    ドラッグストアーなら家の近くにあります

• 4月20日
  • ♡mama♡

♡mama♡

ドラッグストアに売っていますよ❗便利ですよ✨毎晩お風呂上がりに使ってます。外出時も持ち歩いています。

• 4月20日
ぴんころ

鼻水トッテは便利ですが、わたしも鼻水フガフガするようになったので、5000円くらいの電動鼻水取り機を買いました!コツが難しくちょっとしか取れないので、結局は、鼻水トッテを使い、使用後はかならず塩水うがいをしてます!

noripi111

あったらとても便利ですが、私はほとんど使ってません😅

手動のものを買いましたが、なかなか吸っても出てこなくて😭
新生児だったからかもですが…

今は、覗いたら見えるくらいのものだけ、綿棒で取るようになりました。
でも、またフガフガするようになったので、また使ってみようかな…と思ってます(o´罒`o)