※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日、お隣りさんにスッピンで挨拶せず見られ、恥ずかしかった。同じ状況なら気になりますか?

昨日の19時頃Tシャツと短パンで車から降りて荷物を運んでいるのを、お隣りさん夫婦に見られました😂実家で息子とお風呂に入り帰宅したので、お風呂上がりのスッピン、パジャマの短パンという感じで見られたのが恥ずかしいです…少し離れていたので挨拶はせずにって感じでした笑
皆さん同じ状況なら恥ずかしくないですか?どうでもいい質問ですみません😂

コメント

3猛獣ママ

我が家膝丈の半パンなら、良く外出てます😂😂😂
でも、ガチの部屋着は下着見えそうなレベルのショートパンツなので、それで外は出ませんが、、、それ見られたら気まずいです😂💭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なかなかのショーパンでした🤣
    いつも長ズボンなのに、ショーパン履いた時に限って見られました笑
    気まずくて思い出して1人で恥ずかしくなってます…😇

    • 9月12日