※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

埼玉県在住で赤ちゃんを産んだ方への質問です。こばとんベビーギフトをもらいましたか?生協の勧誘がしつこくなるか心配。コープの人が挨拶回りで来る頻度が増えるなら、もらわなくてもいいかなと考えています。

埼玉県にお住いで赤ちゃん産んだ方

こばとんベビーギフトって貰いましたか?
頼んだら生協の勧誘しつこくなりますか?

コープの人が挨拶回りだとかでたまに来ますが頻度増えるなら貰わなくていいかな、と思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

こんにちは☺︎☺︎☺︎
イベントで案内されて頼もうと思ったのですが、やはり勧誘がイベント内でもすごく継続して欲しいって圧すごくてやめました笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます💕
    やはり…!個人情報の代わりにギフト貰うようなもんですよね😱
    最近食料品も高いしせっかくだから貰おうかと思いましたがやめておきます😆笑

• 9月12日
ぷくぷく

昨年もらいましたが、パルシステムから電話がかかってきました。
「家に行って説明をしたい」みたいなことを言われたので、「忙しいから不要」と言い、いつなら良いかと聞かれ、「ずっと忙しいから案内は不要、頼むつもりもない」と言ったらあっさり引き下がりましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あっさり引き下がってくれるのですね😳💕
    家のインターホンに勧誘不要と書いてあるやつ貼ってるのですがパルシステムは「ご挨拶」に来るのでその頻度が増えたら嫌だなと思い迷ってました😅😅😅
    電話でもはっきり言えば大丈夫そうですね!

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

私も今年貰ってパルシステムから電話来ましたが無視したら来なくなりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無視したら電話来なくなるんですね✨最近食材高いので貰うか迷ってました😆😆😆

• 9月14日