※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近気持ちが落ち込んで泣きたい時があり、自分を情けなく感じています。消えたい気持ちもあります。

マタニティブルーですかね?🥲
ここ数日、気持ちが落ちて塞ぎ込むことが何度もあって
泣きたくなる時もあったのですが先程洗濯干しながらボロボロ泣いてしまいました😂
泣いてる自分の姿も滑稽で。なにかにすがりたい気持ちです。
なんの取り柄もない自分が情けなさすぎて消えたい

コメント

はじめてのママリ🔰

ホルモンバランスですかね😭
わたしもつわりがひどくて、涙が自然に出てました🥲
あと、つわりで気分が悪くなることが多くひとりで外出が怖くなってしまい、旦那と土日歩いてランチに行くことから始めました🥲

多分マタニティブルーでした🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなんですかね😢
    私も出来れば外に出たくないなって思うほど塞ぎ込んでます。時間が経てば解決するんだと思いますが、なんだかマイナスなことばかり考えちゃいますよね。

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしは旦那に現在の状態を話すことで理解してくれ、家事も何もせず横になっている、土日はランチに行くことでメンタル回復しました☺️

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの旦那は、3人目なのに弱ってんじゃねえよってきっと思うタイプです(笑)
    1人目の時もマタニティブルー酷くて毎日泣いてました😢
    早く産んで楽になりたいです身体も心も😭

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

分かります、私も今マタニティブルーです、、、

何が原因とかは無いんです、、
いらいらして、思う通りに行かなくて、涙が出てきます、、

夫も家事育児本人なりのMAXでやってくれているのに、粗探しみたいなのをして、ごめんねと謝られて、絶対夫は悪くないのにと反省して自己嫌悪です😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか自分の気持ちのコントロールができないですよね😭
    普段なら気にならないことにずっと気を取られたりして💦

産んだら産んだでまた大変ですけど、早く産んで楽になりたいって思っちゃいます私は😭

• 9月13日