※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

セントウィメンズクリニックでの初診予約について電話確認が難しいです。初診時に必要な持ち物や来院の可否について、経験者のアドバイスを求めています。

妊活中です。浦和のセントウィメンズクリニックに初診予約をしました。HPには電話予約がオススメと書いてあるので電話でも一応、確認をしたいのですが、込み合っているのか中々つながりません😭

電話で話さなくても、初診でいきなり来院しても大丈夫なのか…🥲保険証、基礎体温、クレジットがあれば大丈夫か…🥲

経験者の方いましたら宜しくお願いいたします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

電話予約がオススメって書いてあるので、完全予約制ではないってことです多分!

初診で来院しても予約の人もいるから待ちますよー的なニュアンスだと思います☺️

はじめてのママリ🔰

妊活頑張ってください☺️

はじめてのママリ🔰

セントはクレジットカード使えないので(私が通ってた時はそうだったので今は使えるかもしれませんが)現金多めに持っていった方がいいですよ!