※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
子育て・グッズ

袴スタイの方が長く使えますかね?ロンパースはすぐサイズアウトしちゃうかなと思ったり。

来月、生後3ヶ月にお食い初めとお宮参りを一緒にする予定なのですが袴ロンパースか袴スタイどちらにするか迷ってます。

どちらも出番が少ないですが、買うならまだスタイの方がこの先大きくなってもサイズ気にせず長く使えますかね?
ロンパースは可愛いけどすぐサイズアウトしちゃうかなと思ったり。。

コメント

みしゅ

スタイの方が使えるかもしれないですが、袴スタイなんて日常使いするかな?と思います…
それならサイズアウトはしてしまいますが袴ロンパースでもいいのかな…と。
せっかくの記念ですし、
私なら袴ロンパースにします☺️

• 🌼

🌼

そうですよね✨
    ロンパースにします😊

• 9月12日
はる

赤ちゃんの時期しか着れないからと思って袴ロンパースにしました😊
うちはお食い初め、お正月、初節句の3回着ました😃
ねんね、座って、たっちして…3パターン見れて満足できますよ🤭

• 🌼

🌼

可愛いですよね😊
    ちなみにサイズは何センチにされましたか??

• 9月12日
  • はる

はる

すみません、下にコメントしちゃいました😭💦

• 9月12日
はる

70を買いました!
長女が63cm,6.5kgくらいのころです😃
11ヶ月の頃に初節句だったのですが、そのころ70cm,8kg(痩せ型でした!)でたっちしてつんつるてんでした😊

• 🌼

🌼

詳しく教えて下さりありがとうございます🙇‍♀️💕

• 9月12日