※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係
雑談・つぶやき

水筒カバーの手作り注文が遅れているので、連絡が欲しい。他の人には返信しているのに自分には来ない。キャンセルも迷うが、もう少し待ってみる。

やりたい事が出来なくてうずうず…🤣🤣

水筒カバーハンドメイドで注文してて
10月から使いますって2ヶ月半前に伝えて
夏休み中に作成しますねって言われて
最後の連絡から1ヶ月も来ず
昨日再度連絡したけどそれも来ず🫠

プロフィールに体調が不安定で書かれてたけど
他の人に何日も前に返事してるなら返してほしいな〜

間に合わないなら間に合わないで
連絡してほしいし
違うとこで注文できるのに😭

もし作ってたなら
キャンセルするのも申し訳ないし🥲

とりあえず今日1日待ってみるか🙂‍↕️

コメント

arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

ありぽおはよ🙂✨

それめっちゃウズる。。


お金払ってるんやし無視はあかんよな?
しかも初めに言ってた納期←笑?

夏休み中に作るんやったらもう発送されててもおかしくないよな??

ありぽ優しいな🥺💖


1日待って連絡無かったらもうキャンセルじゃーい🥹

  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    あらぽおはよう😚🫶🏻

    ウズるよな。。
    ウズウズダンス踊れそうだよ…ウズ( ▔•ω•▔ )ウズ

    お金はねまだ払ってない🤣!
    作ってもらう生地と水筒のサイズ伝えたとこまでであと作ってもらってお金払うだけなの🥺
    それな、納期🤣
    もうすぐ9月中旬なるのに🥹

    そうするわ🥹
    待っても来なかったらキャンセルする🥹⚡️

    • 9月12日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    一緒に踊ろ🤣♡

    お金まだなんが救いやな☺️✨


    ほんま一言欲しい🥹💦
    それがあるだけで全然違うのに🥺

    可愛いと思ってお願いしてるのに残念よなー😭
    うん。。キャンセルしよ🥲

    • 9月12日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    そうなんよ☺️

    この待ってる時間さえも無駄に思えてくる🤣

    リーズナブルで可愛かったから
    頼んだんだけど残念だ🥲
    確実な人のとこで頼むわ😵‍💫✨️

    • 9月12日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    ほんまそれな🙌

    幼稚園用やんな?

    こっちは欲しい時に間に合う様にお願いしてるのにさ…

    そうしよー😊🫶

    あ!
    姫のプレゼント音の出る絵本とかめっちゃ良いと思う☺️💖

    太鼓の本とか声録音出来たりしてめっちゃ楽しんでたしまた色々見てみてな😚💕

    • 9月12日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    そうそう!
    総理が10月から幼稚園行くからそれ用なのよ🥺

    またメッセージ送ってみた🤣
    これで来なかったらキャンセル🥺☝🏻

    声録音出来る本なんてあるんか😳💓
    ちょっと色々見てみるね😚💛
    教えてくれてありがとう😙🫧ྀི

    • 9月12日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    10月からかー😭💗
    楽しみやな💕

    うん!キャンセルしよぜ🤣🙏
    またどうなったか教えて🙌


    グッドアンサーありがとう💕

    • 9月12日