※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

オシャレなカフェで一人ランチ行くのはおかしいでしょうか?友達は美味しいと言っていた店で、初の一人ランチに挑戦したいと思っています。

オシャレなカフェに一人ランチ行くのおかしいですか??😂

友達は、そこの店は美味しいしそれなら誰かと行きたい!!って思える店だからと言ってたんですが、出産前にどこかで初の1人ランチに挑戦してみたくて、それが食べたいと思ってたその店なんです笑

コメント

はじめてのママリ🔰

まったく変じゃないし仕事の合間とかによく行ってましたよ😳

しろくろ

おかしくないと思いますよ☺️
一人でゆっくりランチ、堪能してきてください🍚

MA

私も2人目産まれる前最後だと思って1人でおしゃれカフェ巡ってました🥰
でも地域によるかもしれないけど1人の人は私くらいでした😅

はじめてのママリ🔰

せっかく1人でゆっくり行けるのであれば、行ってみる価値ありそうな気もします😆💖

はじめてのママリ🔰

学生時代から1人ランチ1人遊びよくします!
今は1人でも全然おかしくないですよ。映えメインの若者が行くようなとこなら連れが多いかもしれませんが、落ち着いたオシャレなカフェなら1人客よく見ます😊

もし、1人客が自分だけでも案外まわりはお店の飲食やお喋りに夢中で見てませんよ🥹

私達の学生時代なら若者にコソコソ言われることがあったり、店員にびっくりした顔されたりもありましたが…今はそんな時代じゃなくなったなぁと思います😊

ママリ

皆さん、コメントありがとうございます!!
まとめての返信ですみません🙇‍♀️

案外みなさん一人ランチに行かれてて、今では珍しい光景でもなく行きやすそうと思うと勇気が出ました🤣笑
明日あたり一人ランチ楽しんできます♪̊̈♪̆̈
ありがとうございます!!

ママリ

今もカフェで1人スープランチしてますよ😊
週に1〜2回はおしゃれなカフェで1人ランチ&仕事してます。
(行きなれているカフェなので、仕事していても怒られないです)

• ママリ

ママリ

カフェで一人ランチしながらの仕事憧れます🤩一人ランチ行く勇気が出ました!!
    ありがとうございます!!

• 9月12日