※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
家族・旦那

帰省時、自実家は自身と子供、義実家は夫と子供で分かれる方いますか?

実家も義実家も遠方で、帰省の時に夫婦揃っては帰らないという方いますか?

自分の実家→自分と子供だけ帰省
義実家→旦那と子供だけ帰省

みたいな感じです!

コメント

はじめてのママリ🔰

いままでは揃って帰ってましたが、私の仕事が不規則なのでこれからは揃って帰る予定ないです!

予定合わせてると私が大変になってしまうので😅

お互いの実家には各々で帰ればいいかな~スタンスです😂

• うさ

うさ

それぞれで帰ればいいですよね!コメントありがとうございます😊

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

それぞれ電車で1時間の距離ですがそうしてます🫣
祖父母たちも気を遣わずに思いっきり可愛がれるのと、残ったほうは1人時間を作れるので良いなと🙂‍↕️✨️
毎回1泊はしてもらってます🙏

• うさ

うさ

自分の実家じゃないと行く方も気を使うし、迎える方も気を使いますよね!コメントありがとうございます😊

• 9月12日
ママリ

まさにそんな感じです!
旦那の地元なんて6〜7年行ってません😅

• うさ

うさ

我が家もそうしたいです!旦那さんの両親からは何も言われないですか?うちの義両親は色々言ってきそうです😢

• 9月12日
  • ママリ

ママリ

旦那から何も聞いてないです!
    もし言われてても気にしないです笑

• 9月12日
  • うさ

うさ

強い!笑 私も気にしないようにすれば解決ですね😊ありがとうございます!

• 9月12日