※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が子供を寝かしつけている間、私は息子と一緒に待機しています。昨日は子供の騒ぎで大喧嘩になり、暴力を受けてしまいました。旦那は気を遣わずにうるさく入ってきて、私は離婚を考えています。私が悪いのでしょうか?

もう嫌です。
お風呂後旦那が娘と2階へ行き寝かしつけをしてくれて、カメラでチェックしつつ21時までには息子と私が2階に上がります。
昨日もそんな感じでした。ちょっと息子が物音立ててしまったら娘が起きてしまい、それが原因で私と旦那は大喧嘩しました。お互いヒートアップしてしまい妊娠33週ですが叩かれお腹蹴られ突き飛ばされお腹が痛かったので産婦人科電話してモニターつけて様子見の為一晩泊めてもらいました。
そもそも娘の寝かしつけの前にYouTubeを見さす必要ありますか?息子がどんだけ眠たくても我慢させて1階で待機してます。逆の時や昼間のお昼寝の寝かしつけのときや旦那が3時頃帰ってくるとき、全く気を遣わずうるさく入ってきます。少し物音たてたくらいでしかも子供が、、仕方なくないですか?
普段は上がっていくときに「もう寝てるから静かにね」って言う時もありますが昨日は言わなかったんですね、それに対してもキレられて、
こっちは気を遣ってるつもりだし、旦那にタバコ時間あげたり、1人で寝かせてあげたりしてるのにそんなことくらいでクソキレてきてお前が悪いって、どの口が言ってるんだろって離婚したいです
私悪いですか?

コメント

ママリ

悪くないです。
クソ旦那です。父親の資格なし。人間としても最低です。
そのくらいで殴る蹴るされるって、今までも暴力あったんですか?
お子さん3人いてその旦那じゃ先行き不安しかないですね💦
うちも大した旦那じゃないですが…暴力はないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元々手は出なかったんですけどいつからか手が出るようになりました。DV気質持っていたのかもしれないです、、
    生活費として5万引き出して出て行きました。もうこちらからは連絡もしないし好きにしてって思います。

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

上の方と同じくほんとに大した旦那ではないし離婚したいなって思うこと多々ありますが、暴力だけは無いです…
3人もお子さん居て離婚って決断は難しいと思いますが、いつかお子様にも手をあげそうで心配です😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヒートアップしたら子供の前でも普通にしてくるので悪影響でしかないです。止まらないです。本人は5万引き出して出て行きました。借金もある人なのでもうこのまま帰ってこなくてもいいやって思ってます。。

• 9月12日
ちーちゃんママ

やば過ぎですね😨離婚した方が良いと思いますしまずはとにかく距離を置いた方が良いと思います。危険過ぎます。
そして義実家や自分の親にも全て話して守ってもらった方が良いと思います😔誰か家に来てもらったりはできませんか?暴力は最低ですしましてや妊婦のお腹を蹴るなんて絶対してはいけないことです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事育児、全てが嫌になったのか出て行きました。ストレスがやばいらしいです。。
    私の親と同居しているので助けてもらえてるのでとりあえずのところ私も子供達とマイペースに過ごします。

• 9月12日
  • ちーちゃんママ

ちーちゃんママ

ストレスがやばいからって暴力して良い理由になりませんし警察に通報できますよ。
    ♯9110 全国どこでもこの番号みたいです。
    立派なDVなので通報してよかったと思いますよ。
    まずは心穏やかに過ごせますように。

• 9月12日