※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

大阪の北摂在住でコープよどがわの宅配を利用中。離乳食の種類が少なく使い勝手が悪いので、コープ神戸の方が種類が多いか気になる。

大阪の北摂に住んでて、コープよどがわの宅配を使ってます。

離乳食の種類、減りました?
そろそろ下の子の離乳食が始まるので見てたら、初期で使える裏漉しやなめらかキューブの種類が全くなくて使い勝手悪くなった?と思いました

枝豆やブロッコリー、コーンの裏漉しや、なめらかキューブは3種類くらいあったはず…

コープ淀川よりコープ神戸の方が離乳食の種類多いとかありますか?

コメント

♡ maron ♡

どこのコープも同じじゃないんですか?🤔

最悪店頭に行くとかどぉですか?😂
裏ごしいっぱいあるイメージです。納得とかも粘り気少なくて使いやすいですよ!!
確か5ヶ月からでした😊

ぱるる

コープ神戸利用してます😌
裏漉しは6種類、5ヶ月からの物はうどんやおかゆなど5種類ほどあります。
コープってどこも同じじゃないんですね💦