※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵日アプリが当たっているか不安。タイミング難しくて1回しかできず、基礎体温も測っていない。妊娠していない場合、早く生理が欲しい。

予測日アプリ当たってたよって方いませんか😢
だいたいの方が結構遅れてたりするでしょうか。。
3つしていてそれぞれ排卵日が7.9.10日と違うくて2〜3日置きにタイミングとれたらよかったのですが7日の1回しか取れませんでした。
基礎体温は測ってないのでアプリで排卵日見ながらって感じです。
やっぱりそれだけだと可能性は0に近いですよね😭
妊娠していないなら早く生理が来て欲しいのと来月までまた何年も先のように感じます。。

コメント

奏♡惺♡李

私もアプリ上の排卵日を見て性行為してました。
予定日から2日超えて熱もまだ
37.0なのでソワソワしてます🥰

ぷにか

娘の時はアプリで排卵日見てました😊
私の仕事が忙しくて1回だけのタイミングでしたよ💡

妊活ねこ

排卵検査薬使う方が正確ですよ💡

はじめてのママリ🔰

人によって周期が違うので、アプリはあてにならなかったです!