※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

女性が10年前や15年前の懐かしい時代に戻りたいと感じています。未来を向けない自分に力強い言葉を送ってほしいと思っています。

あー。なんて言うかなぁ。TikTokとかYouTube
じゃなくて
10年前15年前くらいの
携帯ばっかりじゃなくて、TVとか日常会話会話とかも
楽しかった時代に戻りたい。

こんな前を(未来)を向けない私に一言ガツンと言ってほしい😭

30代女👩昔は良かったナーとか言う歳になってしまった。。。

コメント

はじめてのママリ

私もいつまでも昭和レトロが大好きです😂
仕方なく時代に付いて行ってます🤣

はじめてのママリ🔰

わかりますー🥺
なんでも便利になったけど、便利が全てってわけではないんだなーって気付かされてます😭

はじめてのママリ🔰

今の若い子たち可哀想だなぁって思ってしまいます😭ラインとかあるからしょっちゅう携帯見てないと会話仲間はずれになったり、いじめとかハブったりもグループラインで簡単にできますよね…SNSで悪口書かれて、これ自分のこと?とか不安になったり…絶対あると思います😢
携帯手軽だし便利なんですけどねー、、テレビの話とかも次の日学校行って友達に「昨日〇〇見た?」みたいな話してたのに、今となってはyoutubeに好きなユーチューバーの動画上がったらラインで手軽に話せますよね🥹なんかちょっと寂しいような🥹

ゆちゃ

わかります!
昔の方がよかったなとか
自分の子ども時代のことを
息子達にも経験させたかったな〜とか
よく思っちゃいます😂

ママりん

わかります!!
昔のが何か楽しかったな〜って昨日夕飯作ってるときに、加藤ミリヤの懐メロ聴きながらちょっと泣きそうなりましたw
mixiとかデコログとか懐かしい時代🤣