※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠13wで考えている方が、つわりで辛い中、近場のホテルでリフレッシュしようと検討中です。旦那がサポートしてくれているので、自分へのプレゼントとして考えています。

妊娠初期に近場でホテルに泊まったりした方いますか?
13wくらいで考えています!

つわりがしんどくて泣きながら耐えて
寝たきり状態からようやく日常生活が送れるようになって
旦那も家事をやってくれたり、遊びに行かないようにしたり
色々してもらったのでわたしからのプレゼントで考えています。

批判はお控え下さい🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

普通に旅行行ってました😊

はじめてのママリ🔰

全然良いと思いますよ~🤭🫶🏻
私も病院まで30分以内で行ける距離の旅館に泊まりました😊

はじめてのママリ🔰

全然してましたよ。
2人産みましたが、
2人とも妊娠初期中期後期全て外泊してます😆

はじめてのママリ🔰

私もいいと思います!素敵☺️!

でも、つわりも波があって急にぶり返したりもあるので、大丈夫かなぁとは思います🥹🙏🏻