※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

サンマルクカフェのパート勤務について、口コミで悪い評判が多いですが、実際の働き手の声を知りたいです。良い点と悪い点を教えてください。

サンマルクカフェのパートについて🙋‍♀️
ネットの口コミを見ると、散々なことが多いのですが、やはりそうなのでしょうか?
カフェ勤務に憧れて検討していますが、口コミを見るとひるむ自分がいます🙁9時〜15時希望です✨
時給が上がらない、2人で回す、社員はおらずパートが発注まで店舗業務をこなす、、などなど。他にも悪い口コミがとても多くて気になりました。
実際働いていた方などのお話がお聞きしたいです😊
良かった所、悪かった所教えて下さい♪

コメント

おと

内縁の元旦那がサンマルクで働いていたのですが、人は少ないですし給料は確かに上がりません。
私の元旦那も正社員では無かったですが、ラストまで入る日々ばかりで発注から締め作業から何から何までやってましたね…笑
社員はほぼ居ませんでした
パートのおばさん達が仲が悪いイメージもありますね、、笑
ベーカリーも1人でこなし、人が少ないとレジもベーカリーもって言ってました笑
良いところがあまり無く、体調が悪くて熱が高くても休めないことが多々あったのでブラックだなって思いました。
サンマルクグループ自体がブラック過ぎます。
唯一いい所は、本当はダメなのですが破棄のパンを持って帰ってきてくれましたね笑
新作とかも試供品で持って帰ってきてくれることもあったので朝ごはんには困りませんでした笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♪
    ネットでも口コミが散々だったけど、やはり酷いんですね😅
    けど、パンをもらえるのは嬉しい👏
    カフェに憧れて、何度もサンマルクカフェ悩んでるんですよね😫
    時給上がらないのはネックですね😭

• 9月13日