※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡miu.
ファッション・コスメ

temuという通販サイトを使ったことがある方いますか?悪い噂もあるけど可愛い雑貨が気になります。

temuって通販サイトあるじゃないですか?
使ったことある方いらっしゃいますか?

ダニ?とかの被害や、クレジットカードの情報が…など悪い噂もあるので使うに使えなくて。。
だけど可愛い雑貨も多いので、すごく気になります😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

夫が普通に買ってますが、クレカ不正利用されそうになってロック掛かったり、カード会社から不正利用が多いサイトなので…って確認の電話きたりしました🤔

SHEINと同じもの売ってるので、物によっては発がん性物質とかもありそうですけどね💦

アリエクで住所流出して着払いでAmazonから大量に荷物来たこともあって、temuでも同じ出店者が居るだろうしそういう事もあり得ると思いますよ。

リスク承知で対処出来る知識もあるならいいと思います🙆‍♀️
私は絶対楽天やYahooで店も商品もレビューがちゃんとしてるものしか買わないですが🥹

• ♡miu.

♡miu.

回答ありがとうございます😊

やっぱりリスク大きいですよね😥

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

アプリ入れてるだけで端末のクリップボードの情報抜かれるって外国で報道されてた覚えがあります🥺安全性も果たしてどうなのか、ですよね。SHEINも数年前から徐々に広がってましたが、安全性に警鐘が鳴らされたのはようやく最近になってからですし。

• ♡miu.

♡miu.

回答ありがとうございます😊

主婦YouTuberさんがtemuの購入品とかをやると、コメントでカードの情報抜かれるから気をつけて〜みたいなのをよく見かけるので、怖いな…と思っていたんです😣

• 9月12日