※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

劇団四季の13時の公演について質問です。会場に何時に着いたら良いですか?早く着いたら時間がつぶせますか?

劇団四季を見に行ったことある方いますか?
13時の公演なのですが、どのくらい前に会場についていれば良いのでしょうか?また早く着いた時は時間がつぶせる感じですか?

コメント

ママリ

20〜30分前くらいに着いて、パンフレット買って座席で見たり、おしゃべりしたりしてます☺️☺️
会場にもよりますが、サンドイッチやコーヒーとか買えるようなカフェがあったり、あとはグッズ売り場があったりしますよ!

• ママリ

ママリ

早い回答ありがとうございます!
    それくらい前に着いたほうが安心ですよね🙌グッズとか見てみたいので、そういうのがありそうなら嬉しいです☺️

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

30分前くらいには着くように向かってます☺️
パンフレットとかは買わない派なので、早く着いたら席についてスマホ見てますね🤔
契約や会場によっては入ると繋がらないこともあるかもしれません。

• ママリ

ママリ

早い回答ありがとうございます!
    私もパンフレットは買わないかなと思いますが、初めて行く所なのでお店があるから見てみたいと思ってます😌
    スマホ繋がりにくいのですね💦チケットのQRコードは印刷していったほうが良いのでしょうか😭

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

印刷しなくても確か入れると思います♪QRコードを端末にかざせば入れるのでスマホの画面を用意しておけば大丈夫です🙆‍♀️
    ただ、私は印刷して持っていってました!

• 9月11日
  • ママリ

ママリ

印刷する方法がよくわからず、とりあえず一緒に行く人にQRコードを共有しておきました💦
    ご回答いただきありがとうございます!

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

以前アナ雪行きました🙋‍♀️
私はグッズを見たかったので、30分前位には劇場に入っていましたが、そうでないなら結構ギリギリに来る方もいらっしゃった印象です👀
ちょっとした商業施設に併設されているので、カフェに行って時間潰しもできますよ👍

• ママリ

ママリ

情報ありがとうございます!
    慣れてる方ならギリギリでも良さそうですよね🫨電車の遅延とかも不安なので、早めに着くようにして時間つぶそうと思います♪
    商業施設もあるのですね👏初めてなので楽しみです!

• 9月11日