※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

クレンジングや洗顔の見直しでニキビ対策を考えています。ドラッグストアで買いやすいおすすめ商品を教えてください。

クレンジング何使ってますか??

ニキビが排卵日、生理前にどうしてもできてしまいます😭

まずはクレンジング、洗顔の見直しをしてみようと思ってました。
できればドラッグストアなど買いやすい物がいいです!

おすすめ教えてください🙇‍♀️

コメント

きゅー

ロゼットの黒は毛穴汚れにも良いです!おすすめです🌸

はじめてのママリ🔰

スキンライフのポンプよかったです!
彼氏がニキビ体質で疲れた時とかに出てしまう人で、それ使ってからできてないです!

ママリ

無印使ってます✨
肌荒れしやすいわたしでも大丈夫です✨
洗顔はネットで恵春堂の高麗人参石鹸を使っています!!

ダッフィー

無印のジェルクレンジングおすすめです✨コンビニでも買えます✌️

ママリ

メンソレータムの洗顔、めっちゃ効果ありました!
私も生理前ひどくニキビできるのですがこれ使い始めて1年半ほどもうニキビ出来ていません!
一年半前、ニキビが治るまでこれ使い続けて、その後は生理前のニキビ出来そうだな〜という時期に使うとスッとニキビ予備軍が消えていく感じです!😆

• ママリ

ママリ

これです!

• 9月12日
おいずみ

わたしも長年、ニキビに悩まされてきたのでお気持ちわかります!!!

排卵日や生理前にできる、とのことなので、クレンジングのおすすめではなくて申し訳ないですが、私はピルの服用をおすすめします!!!

排卵痛、生理痛緩和のために飲み始めたのですが、なんとニキビができなくなりました!!!
肌がめっちゃ綺麗になりました!
普段美容院行った後に何も言ってこない主人から、「最近肌めちゃ綺麗じゃん」と言われるほどになりました!笑

ネットでも処方してもらえますが、断然対面で受診して処方してもらう方が圧倒的に安いです!※その日の受診料と3ヶ月分のピル込み2,800円ほどです

ちなみに
クレンジングオイルは魔女工場、クレンジングはCOSRXのシカクリーミーフォームクレンザー使ってます!

私はQoo10というネットで購入してますが、店頭だとドンキにもあるかと思います!※クレンジングオイルだけはドラッグストアに置いてあるのも見たことあります!