※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

赤ちゃんのミルク量が日によって変動するのは普通ですか?

生後5ヶ月、6ヶ月くらいって
ミルクの量1回200飲んだと思ったら次の日には140とかしか飲まない日もあったりなんですけど
普通ですかね?😂

コメント

ツムツム

ありますあります!200を数分で飲み干す時もあれば120とかで飲まなくなってまた口に入れようとしたらギャン泣きされたりします😂

• ままり

ままり

よかったてす😭
    なんかもう途中で寝るし、あと少しで飲みきる!と思ってもツムツムさんが言うようにギャン泣きで跳ね除けられるし…笑
    上手く行きませんね😭

• 9月11日
  • ツムツム

ツムツム

なに?!って思いますよね😂
    飲んでる途中にうつ伏せになろうとして仰向けに戻すとぎゃーって怒ったり…笑
    ギャン泣きしててもちょっと粘って口に入れるとスンってまた飲み出したり笑
    難しいですよね🥹

• 9月11日
  • ままり

ままり

同じですーー!😭
    横向いちゃって全然だめです💦トータル1000飲んでない日もあるんですよね😭

寝る時も横向きかうつ伏せで寝るんですけど、夜中も寝返ろうとして何度も起きるようになりました😇笑

• 9月11日
  • ツムツム

ツムツム

1000飲む日ほぼないです!笑最近は900飲めばいいくらいで😂離乳食はバクバク食べてるんですけど…笑

やっぱうつ伏せ寝が落ち着くんですかね🥹うちの子もぜったい仰向けでは寝てくれません!笑

• 9月11日