※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼのろん
子育て・グッズ

娘が2学期から体力がなく、疲れている。熱が出たり元気がない日が続いている。学校は楽しいが心配。明日は行かせるべき?

小1、娘について質問です。
2学期が始まってから、体力がないというか、毎日すごく疲れています。
まず初めの1週目(登校4日後)で発熱🤒、その後熱はすぐさがりましたが、いつもの元気がなく、今日もお腹痛い頭痛い。と言って、寝る前に一瞬熱がありました。(寝たら下がりました。)

学校自体はすごく楽しいみたいで、行きたいといいます。

初日の熱も一体なんだったのかよくわからず…(しかも下の子にうつらなかった)

こんなに元気がないのは初めてなので心配です。

熱は出しやすい方ではあります。

明日は行きたがっているのですが休ませたほうがいいですよね?

コメント

 𓇼みぉにゃ

こんばんは♡
娘さん体調大丈夫ですか??
我が子だったら
お腹痛い頭痛いで寝る前にお熱あったら
一応明日はおやすみですかねー😞😞
金曜日に元気に登校してもらいます😘