※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

二重まぶた整形についての情報を教えてください。

二重まぶたの整形受けたママさんいますか...?
訳あってきれいになりたくて美容頑張ってます。アラフォーで変ですかね💧
・埋没か切開か
・医院選びのポイント
・動機と受けてよかったか
教えてください🙇

コメント

ままり

二重切開しました!
値段とカウンセリングの感じ、友達からの口コミで決めました!
ほんっとやって良かったです❣️

はじめてのママリ🔰

6年前に埋没しました!
インスタの投稿で症例をたくさん見て、自分が好きな二重を作ってる先生に施術してもらいました!
アイテープするのがめんどくさいし、瞼の皮が荒れたりして痛かったので受けました!受けてよかったです🥰

はじめてのママリ🔰

切開しました!!
安過ぎないとこにしました笑
うけてよかったですー!
もう人生180度かわりました!!

a.m

3年前に埋没しました!
友達がしてた美容整形クリニックで受けました!
毎朝絆創膏で二重幅広げてたのがなくなってほんとに楽になりました😭🙌🏻

• a.m

a.m

友達がしてたというのは、友達もその美容整形で埋没手術を受けたって事です!なんだかややこしくてすみません🙇🏻‍♀️

• 9月11日
R

・埋没しました!
・金額
・左右の目の大きさが違う、日によって二重幅が変わるのが嫌でやりました!めちゃくちゃやって良かったです🫶🏻

はじめてのママリ🔰

・埋没
・有名でインスタばっかりやってるところではなく老舗
・毎日つけまで上げて二重作ってましたが出産を機にメイク時間短縮したくて埋没しました。最高です!!左右差ありますが、それが逆にもともとっぽくて気に入ってます笑😂メイク時間めちゃくちゃ短縮できました。