※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Blue
お出かけ

大阪旅行のスケジュールが詰め込み過ぎか悩んでいます。太陽の塔と海遊館の予約時期も不安です。一緒に考えていただける方いますか?

来月平日に2泊3日で大阪へ旅行に行きます✨
1日目 カップヌードルミュージアム→太陽の塔→海遊館と予定してますが、詰め込み過ぎでしょうか?💦
2日目にUSJに行く予定なので、ホテルから近い海遊館を最後にしてます!

太陽の塔、海遊館が予約制みたいなので、何時に予約したらベストなのかもわからず😣
どなたか一緒に考えていただけると有り難いです🥹
よろしくお願い致します!

コメント

はじめてのママリ🔰

海洋館に10時少し過ぎの時間で入りました。
行ったら11時からジンベイザメの餌やりがあると聞いて、それに合わせて急ぎ足でまずその水槽に向かいました。確か11時だったと思います。

子供は釘付けでしたよ!

はじめてのママリ🔰

いいと思います!
海遊館夜に行ったことありますが夜は空いてましたし、夕方〜夜に行くのはいいと思いますよ🥰

車ですか?電車ですか?
カップヌードルミュージアムで2時間くらいみておいて
移動してエキスポシティか、どこかチェーン店で昼食1時間みておいて(エキスポで食べるなら並ぶ時間も考えて2時間)
太陽の塔で2時間みておいて
移動して海遊館で1時間みておいて

ぐらいですかね🤔
全然詰めすぎではないと思いますよ!