※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)
雑談・つぶやき

息子が今書かないと書き忘れるからと夫に言われても、「明日書き忘れたらどうするの?」と頑なに反論している女性です。

今のうちに書きなって言ってるのに「明日の朝に書けばいい」って頑なに言い張る息子😇

今日書き忘れて行ったんだから今のうちに書きなさいよ😇
夫が「書き忘れるから今やりなよ」って言ったら「明日書き忘れ無かったらどうするの?」とな🤣🤣🤣

コメント

可愛いおっさん。

ねぇ…またきた🤣
おっさんはつよ好き🥺笑

あとはにぃにのファン🤣

  • うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

    うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)


    来てくれて嬉しいよ…🤣

    にぃには毎日唱を踊ってるよ🥺
    運動会で踊るんだってさ😂

    • 9月11日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    おいおい…またお前かよ!って思ってるんだろ?🥺🤣

    それ…激しく見たいな😂

    • 9月11日
  • うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

    うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)


    思うわけ無いでしょう🥺💸
    上客なんだから🥺

    ねぇちょっと聞いていい?🫣
    チビ竜ちゃんって友達とどんな感じ?👀
    うちは友達ですぐ「先生に言うから」って言う子がいるらしいんだけど、「おしり見せて」→「嫌だ」→「じゃあ先生に言うから」とからしくて💦

    娘は悪くないし先生に言えばいいじゃんって思うけど、やっぱり子どもからしたら「先生に言うから」は嫌な言葉だよね🤦‍♀️

    • 9月11日
  • うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

    うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)


    女の子って幼稚園時代からThe女子って感じじゃない🤣💦

    その子のママさんとお迎えの時にたまに会うんだけど、この間「クラスの女の子揉めてる?なんか言ってない?うちの子が何かやってるのかな💦やってたらごめんね」って言われて😂😂😂
    「えー?言ってないと思う🙄」って言ったけど、その子は家でどんな風に話をしてるんかな…とは思った🤔

    なんだかんだ仲良しだから娘も一緒に遊んだりしてるみたいだけど、派閥(?)があるから「〇〇ちゃんと遊ぶ約束してるんだ」って断ると「先生に言うから」って言われるらしい🤣

    伝家の宝刀「先生に言うから🔪」

    • 9月11日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    子供って都合のいいように
    親に言うしな~🤣

    派閥…😂
    こぇ🥺笑
    じゃあ言えば?って言ってやりな~って言いたいな🤣

    • 9月11日