※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫と別居中で、約束の時間に来ない夫に不満。明日の予定も不透明でストレス。娘の予防接種は自分で行くべきか悩んでいます。

夫と別居中なんですが、今日家に取りに来るものがあって午後に来るとのことで娘と一緒に待ってました。
買い物に行きたかったんですが何時に来るか正確な時間が分からないし娘もパパに会いたいかなと思って夕方まで待ってました。
でも来ないのでこちらから連絡したら明日行く!と、、。
こういう場合って普通なら連絡しませんか?
私なら行けないと分かった時点で連絡するんですが、しないものなんですかね?
そして明日は何時頃に来るの?と連絡したら既読無視です!

やっぱりこの人は変わらないな〜自分の都合だけで自分が中心で生きてるんだな〜と改めて感じました😔

明日は娘の予防接種もあるしもう無理に夫に会わせなくていいですかね?
こちらも暇じゃないのでストレスでしかないです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

無理に会わせなくていいと思いますよ!あと事前に行けないとわかってたら普通は連絡すると思います!