※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

生理後に下痢になることがありますか?

生理終わってから下痢になる人いますか?😭

生理前と排卵前?は下痢になりやすいのに今回はならず、生理後に下痢になりました…

コメント

🚗

生理前に下痢の時もあるし、生理後のときもあります😭
最近生理後も不調があります😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なにか子宮に問題あるとか言われましたか?? 私は半年前の検査では問題なくて🥲

なのに、生理後もたまに下痢になって… なんだか体調のいい日 月に数日あればいい方になってきました💦

• 9月11日
  • 🚗

🚗

いやめちゃくちゃわかります😭ほんと月の半分以上不調です!
    今月特に酷くて婦人科受診したんですが、異常なしでした。
    立ちくらみとか動悸もあってなんならPMSじゃなくて自律神経乱れてるのかもと思い始めてます🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

• 9月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

たまーに婦人科何度も変えたら卵巣嚢腫見つかったとか聞くので 何度も行った方がいいんですかね😭

月の3分の1は体調悪すぎて病院転々とする元気もなくて…

自律神経の乱れはありそうですよね!私もそうだと思ってます😩 ただなおしようがなくて…

• 9月11日
  • 🚗

🚗

体調悪い時の病院しんどいですよね🤦🏻‍♀️
    他には症状ありますか?🥺
    私も毎日仕事行くのでいっぱいいっぱいです、、、、
    ピルとか飲まれてますか?

• 9月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

しかもお股ひらいて、採血あるじゃないですか🥲 体調悪すぎてそんなこと何回もしてる余裕が無いです…

腹痛、冷や汗の出る下痢、慢性的な睡眠不足とかはあります! 心の方は安定してると思ってます。

ピルは過去に飲んでました!下痢が辛すぎてホルモン安定したら治るのでは、?と思って飲もうかなと思ったりもしていて😭

• 9月11日
  • 🚗

🚗

待ち時間もしんどいですしね🤦🏻‍♀️

主に腹痛なんですね!
    下痢だと出かけるのもしんどいですよね🤦🏻‍♀️

過去飲んでた時は大丈夫でしたか??ほんと同じくです、、
    私次の生理から服用予定なんですが副作用とかあるのかドキドキです😭

• 9月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

生理の下痢で精神的にも下痢への不安があるとお腹緩くなる気がしてます💦

3種類のピル飲んでたのですが、どれも最初の1ヶ月は副作用で辛かったです!慣れれば快適でした!!

• 9月11日
きゃあ

私は生理中下痢になります😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

めっちゃキツイですよね💦 なにか対策?お薬とか飲まれてますか?

• 9月11日
  • きゃあ

きゃあ

元々便秘気味なので、出て嬉しいくらいに思ってます😂

• 9月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

羨ましいです🥲 ずっと下痢なので、普通のうんちに出会いたいです…

• 9月11日