※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2girls
妊娠・出産

排卵日から7週4日で、心拍確認できず不安。先生は遅いかもと言い、1週間後再診することに。心拍確認できないのは初めてで心配です。

排卵日からいくと現在7w4dです。
6wで初診に行ったのですが、胎嚢と卵黄嚢のみで心拍確認できず、今日なら心拍確認できるだろうと思い先程診察してもらいました。
ですが、まだ心拍確認できず胎芽も3mm程度とのこと。
先生にも遅くないか確認したら、そうだね、少しゆっくりだねとのことで、また1週間後に診てもらうことになりました。
こんなに心拍が確認できないのは初めてでとても不安です💦こんなに確認できないものですか??💦

コメント

ミニー

排卵日は確定してたんですか?

  • 2girls

    2girls

    排卵検査薬で確認していたので、ほぼ合っていると思います💦

    • 9月11日
  • ミニー

    ミニー

    そぉなんですね💦

    私は2人とも8w過ぎてからの心拍確認でした🤔

    • 9月11日
  • 2girls

    2girls

    そうなんですね!
    それまでは診察しても確認できなかったということですか?

    • 9月11日
  • ミニー

    ミニー

    6wで確認出来なくて
    次の診察が8w過ぎでした💦

    • 9月11日