※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリん
お出かけ

都内で土日に友達とランチするお店を探しています。前回は混雑で苦労したので、今度はオフィス街など空いている場所がいいです。おすすめのランチやカフェを教えてください♡

都内で土日に友達と2人でランチに行くことになりました!
前回は代々木のお店で予約してランチしたのですがその後のカフェに行こうとしてたら土日の混雑で店がなかなか見つからず苦労しました。
今度はオフィス街など土日空いてるところがいいなーと思っています!
おすすめのランチができるお店、カフェがあれば教えて欲しいです♡

コメント

ママリ

めちゃくちゃオフィス街ですが、六本木一丁目駅のアークヒルズは結構穴場かもしれないです!

つじ半、笑壺、天ぷら、お寿司、担々麺、スタバ、PAULなどいろいろあります💓
個人的につじ半、笑壺が空いてたらラッキーです🥺✨
つじ半は日本橋みたいに並んでなかったのでよかったです!

ランチとカフェ以外他にやること思いつかないですが、もしアクセスがしやすければぜひ🥰

  • はじめてのママリん

    はじめてのママリん

    赤坂方面調べてたので嬉しいです❣️
    久しぶりに会うし、お話メインになる予定なので行ってみたいと思います✨

    • 9月11日
  • ママリ

    ママリ

    わ!ちょうどよくてよかったです🥰
    アークヒルズはフリースペースみたいな感じでベンチも多いので、コーヒーなどテイクアウトしても良さそうです✨
    楽しんできてください〜😊!

    • 9月12日