※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月手前で、自転車での送迎が辛くて疲れています。体調不良で不安になり、日中は寝てばかり。体力が心配です。1人目の時は楽だったそうです。皆さんはどうでしたか?

臨月手前、35wです

保育園通っていて送迎はまだ自分でしていますが、片道10分ないくらいの自転車でももうへとへとです
なにより苦しくて苦しくて😥込み上げてくる感じもあって尚更ぐるじいいい〜〜って思いながら自転車漕いでます

16時お迎えで今さっき家ついたんですが、速攻ソファで横になってます
足もダルおも、今も苦しいです

後期ってこんな感じでしたか?😭
日中も寝てばっかり、夜は寝れないし、こんなんで大丈夫かなとふと不安になります
元から体力ないので...🤦🏻‍♀️

1人目の時はひたすらダラダラしてたのでそういった意味では楽でした( ; ; )笑

皆さんはどんな感じでしたか...?

コメント

はじめてのママリ🔰

この時期の自転車送迎は無理です!!🤣🤣
同じく1人目は切迫もありダラダラ過ごしてたので毎日息苦しさにイライラしちゃいます😂
こんなに体力ないのか?!出産大丈夫か?!って思ってます笑