※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

マザーズバッグと自分のカバン2つ持ち歩く方いますか?カバンはファッションの一部だと思っているので持ち歩きたいけど、邪魔でしょうか?

マザーズバッグと自分のカバン2つ持ち歩いている人いますか?

マザーズバッグに大きいカバンで、自分の荷物の財布とか入るのですが、カバンはファッションの1部だと思っているので持ち歩きたいのですが邪魔でしょか?

コメント

はじめてのママリ🔰

最初は持ちたいと思ってましたが邪魔だ…と思い始め1つになりました😂
挙げ句の果てにお財布が不便すぎてお財布ポシェット?みたいなのをショルダーするようになり…もうファッションからどんどん遠ざかっていきます💦笑

はじめてのママリ

子どもの荷物用にリュック、自分は自分のバッグ持ってます!
リュックに自分の荷物も入りますが私もファッションの一部として持ちたいので🙌🏽

もちろんまとめた方が邪魔ではないと思いますが、私の場合移動は車、出先ではカートやベビーカーに荷物載せるので特に邪魔と思ったことはないです😳

hana 🪷

わたしはそうしてます♬
基本的に車移動がメインのば女に住んでいるのでそこまで邪魔ということもなく...!

1つにしてしまうと
わざわざオムツなどを持っていかなくてもいいような(出先の帰りのコンビニとか)にも
大きいマザーズバッグを持って入るのが面倒なので
自分のバッグは絶対は基本的には絶対持って出掛けます 😌

すぬ

ずっと2個持ちです👌
基本車移動なので特に邪魔に感じたことはないです🤔
電車移動の時は子ども用の鞄はベビーカーの下に乗せるのでそれでも邪魔にはならないです👌
抱っこ紐のみで出掛けるのは近所のスーパー等の短時間なので子どもの物は持ち歩かないです🤣
どこに行くのも抱っこ紐のみとかだと面倒なのかなとは思います🤔