※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とあちん
お金・保険

楽天ポイントみなさんは何に使ってますか???毎月2000ポイント貯まるのですが、毎回すぐに使ってしまいます😅💦

楽天ポイントみなさんは何に使ってますか???
毎月2000ポイント貯まるのですが、毎回すぐに使ってしまいます😅💦

コメント

きむひめ

毎月そんなにたまるんですか??
私はポイントでほしいもの買いますね!

• とあちん

とあちん

家賃水道保険以外は全て楽天カードで支払いしてるのでか分からないのですが、毎月2000ポイント入ります🤔
    毎回楽天で無駄なものばかりポイントで購入してしまいます😅

• 4月19日
れいら

楽天市場の買い物で使うために貯めてますね( 笑 )今回はマザーズリュックに当てました♪

• とあちん

とあちん

マザーズリュックいいですね😆✨
    今回は長く使えるもの買おうか、それともまだ使わず貯めようか。。。😅💦

• 4月19日
りんこ0502

ポイントためて、アクセサリーとか絵本とかその時欲しいものに使ってます😊

たけ

自分の服とかコンビニでちょっとしたもの買う時とかに使ってます^^
年末に冷蔵庫を楽天で買って2万ポイントくらい入ったのでポイントでちまちま色々買っちゃいました♥

4匹のこっこちゃん

我が家も、もろもろ引き落とししてるこで、1500ポイント前後入ります。
夫が職場に持っていくペットボトルの水を購入してます!それがほぼタダになるので、なんか得した気分になりますよね✨笑

ひな菊

私もポイント10倍とか狙って買うのでポイントがすごく貯まります😄
貯まったポイントで抱っこ紐買ったり、ベビーカー買ったりしてます。
今度、電動自転車買ってポイントが8千円位着くので、子供用のヘルメット買う予定です😁

はなたろう

旦那の日本酒とかベビー用品とか洗剤とかの消耗品をよく買ってます😁
今月末までの期間限定ポイントが1万ポイントくらいあるので今回は母の日のプレゼントを買う予定です🌟

りな

joshinでポイントが使えると知ったので今はひたすら貯めて引越し時の家電購入にあてようと思っています❣
期間限定ポイントは使わないといけないので、自分の服や子どものおもちゃ等ご褒美として使っています💓

mei

私は日用品です(*^^*)
ミヨシの泡で出るベビーソープ、お水、シャンプーなど買ってます♪

ちゅず

旦那は楽天ポイントで
プレゼントかってくれました(笑)

smileharu

うちも楽天カードメインでカード使える所ではカード払いなので毎月最低1500ポイントは貯まります。うちは旦那が好きに使っていいよーと言ってくれるので私の化粧品代に使います。欲しい商品の金額まで貯めますね。
なかなか生活費から出すのも大変なんで😅
期間限定ポイントはミスドやサークルKで使います。