※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦検診4週間待つのは不安で、通っている産婦人科ではない所でエコーだけ診てもらったことある方いますか?

妊婦検診4週間待つのは不安で、通っている産婦人科ではない所でエコーだけ診てもらったことある方いますか?

コメント

mmちゃん🐰男の子ママ👶

してもらった事はないのですが初期の時にエンジェルサウンズ買っていたのでそれで心拍の確認していました👶💗
後期になったら胎動減りますのでおすすめします👍

こんこん

何か不安なことがあれば検診以外で通ってる産院で受診された方が良いと思います。

腹痛があって…や、胎動がない気がして…など。

他院は「検診行かれてるかかりつけに行ってください」と嫌がられることがあります😅

• こんこん

こんこん

読み返して分かりにくい文章になってしまいましたが、普段検診へ行かれてる産院へ受診です!
    検診ではないので補助券は使えませんが、安心するためなら安いもんかも😌

• 9月11日
ひいママ

私は妊婦健診に行っている産婦人科と別のとこで2週間に一度エコー見せてもらってました!
どうしても不安だからって言って見てもらってました🥲