※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

1歳半前後の標準体型だったらまだ80着れますか?🥺

1歳半前後の標準体型だったらまだ80着れますか?🥺

コメント

きなこ

標準体型の1歳2ヶ月ですが、ズボンはいけます!Tシャツは結構もうパツパツです🤣

• ままり

ままり

まじですかー!UNIQLOで半袖の80のバジャマが安くて🥹買ってしまいました!笑
    来年着れることを祈ります🥺

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

うちも下はイケました!
上はピチピチです🥺
標準体型です😌

• ままり

ままり

えー上ピチピチですかぁ🥹笑
    ちなみに物によりません?UNIQLOの80、どうだろう、、🥹🥹

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パジャマですか、ならゆったり目に作られてると思うので着れると思います!ぴったり!かと。

• 9月11日
  • ままり

ままり

ほんとですかー!良かったです✨️ありがとうございます☺️

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パジャマならうちも着れてたので大丈夫です。昨年着てた80の半袖パジャマ、この夏はサブで着せてました!ぴったり目ではありましたが、ピチピチ!ではなかったですよ😌

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

着れると思いますよ😳

• ままり

ままり

着れるといいです🥺💞結構物によりますよね!ちなみにUNIQLOのパジャマなんですけど🥺

• 9月11日
haaaachan

うちの2歳児まだ80着れますよ〜🙌現役で活躍してます!体型は標準かやや小さいくらいかと思います!
ただ上2人は2歳の時既に95-100くらいでピッタリでした…💦

• ままり

ままり

2歳でも着れるんですね🥺🩷
    今は標準体型なんですが、これからどんな感じで成長するかにもよりますよね!来年用で80のパジャマ買っちゃったので着れて欲しいです🥹笑

• 9月11日
  • haaaachan

haaaachan

パジャマも80まだ着てますよ🙌急激に大きくなることがなければ、今成長曲線真ん中なら行けると思います🫶

• 9月11日
  • ままり

ままり

身長は成長曲線の下の方で体重はど真ん中です🥹着れることを信じて1年間温めて起きます🥹ありがとうございました🩷

• 9月11日