※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

育児用品やおもちゃ、子供服は売るか、あげるか、捨てるか迷っています。売れるものはどこまで売るべきか不安です。

育児用品やおもちゃ、子供服は
売るか、あげるかそれとも捨てちゃってますか?

売れるものは売りたいのですが、どこまで売っていいものかわからず😅

コメント

はじめてのママリ🔰

捨てることが多いですね💦何となく思い出とともに自分で処分したくて🤣

どこまでも需要があれば売れますよ〜

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

使い古したやつは捨てて、まだ使えそうなものはまだ一応残しておきます☺️ありがとうございます♪

• 9月12日
ママリ

大きいもの、人気のあるおもちゃなどは売ります。
あと綺麗なニューバランスの靴とかも。
着用感のあるブランドものでもない服とかお金にならなそうなものは捨てちゃいます💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

人気のありそうな大きいやつは売るんですね!!
    確かに服は汚れてるものもあるし捨てるようにします!ありがとうございます😊

• 9月12日
3kidsママ

先日、プリンセスブームが来た子に娘のプリンセス服とグッズをあげました!売ったのは5年以内のベビーカーです✨その他はほとんど捨てました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かにベビーカーは売れますよね!!どこで売りましたか?

• 9月12日
  • 3kidsママ

3kidsママ

エコリングです!市内のセカンドストリートは、たくさんあるからと断られました😅

• 9月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そんな理由で断られることあるんですね🥺
    エコリング検討してみます!ありがとうございます!!!

• 9月12日